ちょっと息抜きミニミニゲーム

こんにちは。今日はいいお天気です。
ウィルスのせいで外出を控えている方も多いと思いますが、近所の公園に散歩に行くと気持ちいいかもしれません。(花粉もあるし、マスクなどの対策も忘れずに!)

パパサラダはインターネット通販なので、いつでもお買い物できます!
おうちに引きこもっている方はぜひ、パパサラダで蛇口や洗面ボウル、スイッチカバーなどなど、いろいろと検索してみてね!

パパサラダ本店トップページはこちら

新着商品はこちら

 


ところで、みなさんはインターネットするときにどのブラウザを使っていますか?
ブログ担当Tは家でも会社でもパソコンもスマホもgoogle chromeです。
実は、Chromeブラウザには隠しミニゲームがあります。

上の画像見たことありますか?
ネットが繋がっていないときに表示されます。
左上の恐竜で遊べるの知ってましたか?

プレイ画面はこんな感じ。スペースキーを押すと恐竜が走り出します。次々と現れるサボテンをスペースキーで飛び越えるだけの簡単なミニゲームです。
スマホでも遊べます。恐竜が出てきたらタップしましょう。ジャンプもタップです。

わざわざネットをオフラインにしなくても、Chromeブラウザのアドレスバーに「chrome://dino/」と打ってENTERキーを押せばゲーム画面になりますよ。
(スマホの場合はアドレスバーの技が使えないので、機内モードなどでオフラインにしてね)

某新型肺炎ウィルスや花粉で気分が晴れないことも多いと思いますが、ちょっとした息抜きにミニゲームはいかがでしょうか?

人が少ない場所なら散歩もいいね!帰ったらうがい手洗い忘れずに!

   

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!