チョコと青い洗面ボウル

こんにちは。
今日、松山は晴れていいお天気です。お花見日和です。でも集まってワイワイはできないので、お散歩がてら眺めるくらいで我慢しましょう。新型コロナウィルスめ!
花粉やら寒暖差などもあって体調崩しやすいですよね。みなさん、お気をつけください。

先日、地元のスーパーで、なんとなく買ってしまった青いチョコ

青色は見た目爽やかなのに、食べ物になると食欲をそそられないのは何故なんでしょう?
「青=毒」と本能が認識するから というのを聞いたことがあります。
写真のチョコも食べたら美味しかったんですよ。でも画像だと美味しそうには見えませんよねー。売れ残ってました。。。

でも、自然界やインテリアなどでは清潔感や清涼感のイメージがあって良い色ですよね!

ということで、

パパサラダの青い洗面ボウルを集めてみました!

上記イメージ画像は水玉がかわいいガラス洗面ボウル【AQUA】ポルカです

丸型洗面器 奏/かなで(シルク) 493-055-W (φ400×H90 )

丸型洗面器 奏/かなで(ラピス) 493-055-B (φ400×H90 )

【Olympia】丸型洗面器 #LY-493209-B (W490×D400×H175)

【marmorin】埋込角型洗面器192(ロイヤルブルー) #MR-493220B(W620×D460×H112)

クリアブルーS Matildaプッシュ式排水金具付属 FL05SS (φ300×H100)

【AQUA】蒼い花(Sサイズ) A-116 (φ310×H110)

【AQUA】星空(Sサイズ) A-117 (φ310×H110)

【AQUA】星空(Mサイズ) A-96 (φ355×H125)

【AQUA】ポルカ(Sサイズ) A-209 (φ310×H110)

【AQUA】ポルカ(Mサイズ) A-205 (φ355×H125)

【AQUA】ブルー(Mサイズ) A-43 (φ355×H125)

グリーン系も爽やかですが今回は青色のみをピックアップしました。
ほかにもあると思うのでお時間がある人は探してみてね!

パパサラダ本店トップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!