アンティーク水栓サブリナが新しくなりました!

こんにちは。今日は雨です。最近夏のような暑さが続いていたのに、急に寒くなりました。体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてくださいね。

マチルダのアンティーク調単水栓サブリナに姉妹品が出来ました!

その名も サブリナ・ネオ!


(上記イメージ)
蛇口:サブリナ・ネオCC(ブラス)
洗面ボウル:バケット型 壁掛手洗器(立水栓用)

従来のサブリナよりもちょっぴり背が高くなって、ゆったり手洗いなどができるサイズになりました。
背が高くなったことで、組み合わせられる手洗い・洗面ボウルも増えますね!

左側が従来のサブリナ、右側が新しいサブリナ・ネオです。
可愛らしいデザインはそのままに、台座の部分が少しだけ高くなりました。

サブリナ・ネオCC(ブラス)
MA405C1-PB

クロスハンドルタイプのゴールド色。
変色防止のPVDクリアコーティングを施した丈夫で美しい仕上げです。

サブリナ・ネオCL(ポリッシュド・ニッケル)MA404L1-PN

レバーハンドルタイプのシルバー色蛇口
変色しにくい処理を施した、わずかに黄味を帯びたプラチナのような美しい光沢仕上げ。

サブリナ・ネオCC(ブロンズ)単水栓 MA405C1-ORB

レバーハンドルタイプのブロンズ色。
オイルステイン仕上げをしてアンティーク調の風合いを付ています。

紹介しきれていませんが、もちろんブラス色のレバーハンドルタイプもあります。ポリッシュド・ニッケルのクロスハンドルタイプや、排水金具がセットになった商品もご用意しております。

ますます使いやすく、可愛くなったサブリナシリーズ

サブリナ・ネオ 一覧はこちら

従来のサブリナ 一覧はこちら

Matilda/マチルダ水栓 一覧はこちら

パパサラダトップページ

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!