洗面水回りもケーキも効率的に!

こんにちは。まだ5月なのに今日も暑いです。夏本番が今から思いやられます。

ネットで見かけたケーキのレシピがあまりにも簡単でしかも美味しそうだったので作ってみました。

ブログ担当のTが作ったヤツ↑ は、見た目あまり美味しそうじゃありませんが、ちゃんと美味しかったです。レシピ公開した方の名誉のために言っておきますが、レシピ元の画像はカフェで出てきそうなオシャレなインスタ映えしそうな見た目でしたよー!

スーパーに売ってるチョコサンドクッキーとブラックチョコ、上のクリームも、そのまま使えるホイップクリームを使ってます。手間もかからずレンジでチンしたら出来ました。レシピありがとう!

おうちを建てるときもイチから設計してもらうのもよし、既存のもので気に入ったユニットなどがあれば、それを使うのも良し!

パパサラダで扱っている水栓や洗面ボウルをひとつひとつ選んで買い揃え、自分だけのオリジナル洗面台を作っても良いし、セットになっている商品で統一感を出すのも選択肢のひとつだと思います。

例えばこんなのとか。

【Matilda】スワンキー(ブラス)×【Essence】グローブ手洗器 手洗いカウンターセット

マチルダ水栓「スワンキー」とエッセンス手洗い器「グローブ」、カウンター、給排水部材のフルセットです。

パパサラダのセット商品一覧

パパサラダトップページ

お菓子や料理に限らず、使えるものは使って時間を掛けないというのは手抜きではありません。効率的と言うのですよ!(エラそう(笑))

パパサラダのセットは選ぶ手間だけではなく、サイズや規格の組み合わせの間違いなども防げるので安心感もあります。

セットオススメです!

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!