アンティークなセンサー水栓増えました!

こんにちは。今日、松山はとてもいい天気です。つまり、暑い!
昨日は土砂降りと風がすごくてまるで台風みたいだったのに。天気変わりすぎですね。

そして、手洗いにオススメのセンサー水栓蛇口がパパサラダに新たに仲間入りしました!
以前からあったものに加えて、新しい製品をぞくぞく追加中です。

新型コロナウィルス対策にも手洗いは欠かせませんね。
せっかくきれいに洗ったのに、また手でハンドルを操作して水を止めるのはなんとなく嫌だなあ、とか。お子さんが蛇口を閉め忘れるとか。そういう問題を解決してくれるセンサー式水栓に新デザインが登場!!

新商品!センサー水栓

TORI/鳥センサー水栓713-361/731-360
センサー水栓713-361/713-360

TORI/鳥 センサー水栓 713-360 (ポップアップ引き棒付き)

白と金で豪華な印象のアンティーク調デザイン蛇口。
センサー部分(ボディの黒い部分)に手を近づけると水を出し、離すと水が止まります。
上の画像はポップアップ排水金具用の引き棒が付いたタイプです。

TORI/鳥 センサー水栓 713-361 (ポップアップ引き棒なし)

ポップアップは使わないという人向けの引き棒なしタイプもあります。
まるで首をもたげた水鳥のような繊細な、デザイン性の高いセンサー水栓です。
殺風景な洗面所がちょっとエレガントな空間になりますよ!

吐水イメージ

センサー混合栓 713-401

お湯と水の両方使えるセンサー式水栓です。
外出先で見かけるセンサー水栓や自閉水栓は、「水だけ」または「お湯だけ」というものが多い気がします。
でも、これは混合栓なので、水とお湯の切り替えができます!
下の小さなツマミを回すとお湯と水を切り替えられます。(操作できないように固定もできます)便利ですね!

センサー混合栓713-401
センサー混合栓713-401

センサー式の蛇口というと、スーパーや飲食店などのお店、施設などで使われる印象が強いですが、個人のお宅にも便利でお洒落なセンサー水栓を設置できます!
洗面所のリフォームや新築をご検討中の方は、センサー式の自動水栓も候補に入れてみてくださいね!

ちなみに、パパサラダは、まだまだ新商品追加中です!

センサー水栓の一覧はこちら

新商品の一覧はこちら

パパサラダのトップページはこちら

  

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!