テレビに出ていたカラフルポップな蛇口

こんにちは。みなさん先日8月24日に放送された有吉ゼミ24時間テレビのリフォームをご覧になられた方いらっしゃいますか?
幼稚園の手洗い場をヒロミさんとジェシーさんがリフォームされていましたね。
あの手洗い場で使われていたカラフルなレバーハンドルの蛇口はパパサラダでも以前販売していたものです。

有吉ゼミで使われていた横型水栓

以前、というのはですね。実はあの蛇口、すでに完売していましてメーカーからの取り寄せもできないんです。。。
でも!

パパサラダには同じポップレバーシリーズの立水栓やスワン型水栓があります!

カラフルなポップレバーシリーズ(立水栓)

ポップレバー立水栓PM70000713

可愛いレバーハンドルは ラクラク90度開閉
お子様からお年寄りまでみんなが使いやすい蛇口です。

カラフルなポップレバーシリーズ(スワン型水栓)

ポップレバー立形スワン水栓PM70080813

同じく、可愛いレバーハンドルは ラクラク90度開閉
少し背の高い(吐水口までの高さ153.5mm)シリーズなので、半埋め込み型の手洗い器などにもおすすめですよ。

ほかにもポップレバーハンドルシリーズがあります。
おうちのトイレと洗面などで色違いにしてみるのも良いかもしれませんね!

■その他のポップレバー水栓シリーズはこちら

パパサラダトップページはこちら

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!