おうちでも便利なセンサー水栓

こんにちは。
昨日の朝、パパサラダの事務所でトイレに入って手洗いの鏡を見たら、服の前後を間違えて着ていたことに気づいたブログ担当Tです。たぶん誰にもバレてないと思います。家でも鏡見てるはずなんですが全然気づいてませんでした。朝は忙しい(笑)

そんなことはさておき、今回はちょっと便利なセンサー水栓のご紹介です。

電気温水器付きセンサー水栓

水を「冷たくない温度に温めてくれる」お手軽な電気温水器と自動水栓がセットになっています。

小型電気温水器付 自動水栓 篝/かがり ミドルタイプ(ブロンズ)
※設置イメージの手洗い器やカウンターは別売りです。
小型電気温水器付 自動水栓 篝/かがり 一覧(上記は画像です)

小型電気温水器付 自動水栓 篝/かがり

カウンターや洗面・手洗い器の下に設置できる小さな電気温水器がセットになっていて、狭い場所でも取付け可能です。

この温水器は元の水温に13℃~16℃プラスして温度を上げるタイプです。(例:元の水温が4℃の場合、17℃~20℃の水温になります)
熱湯が必要ない手洗いなどに特化した便利な温水器と蛇口です。

小型電気温水器付 自動水栓 篝(かがり)一覧はこちら

センサー水栓一覧はこちら

パパサラダトップページはこちら

トイレ内に温水の手洗いを付けたいけど温水器の工事がなあ、と思っていた方にも、玄関先に付けたい方にもおすすめです!

  

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!