もうすぐクリスマスですね

こんにちは。松山は雪はめったに降りませんが、それでも冬は寒いです。

ちょっと早いですが、

メリー・クリスマス!!!

 

クリスマス当日ブログ更新できないかもしれないので、早めに言っておきます。
写真は先日買ったテーブルに置けるサイズのツリーです。背景にいろんなものが写り込んでいるので、加工してなんとなく誤魔化しました(笑)

みなさんはどんな年末をお過ごしになる予定でしょうか?
ブログ担当Tはたぶんおとなしく家にいると思います。
あ、鬼滅の映画まだ見てないんで見に行くかもしれません。

予定がない人は、パパサラダのショップ(直営サイト・楽天・ヤフー店)でも見て、「洗面所をこうしよう」「キッチンをこんなふうにしたい」「手洗いの蛇口はこれで」と、いろいろ妄想(いや、想像)するのもきっと楽しいですよー。

 

◆パパサラダ 本店(直営)はこちら

パパサラダ 楽天市場店はこちら

◆パパサラダ ヤフー店はこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!