英国製のおしゃれな水栓

こんにちは。
みなさんは通販で失敗したことありますか?
たとえば、「買うか買わないかで迷っている間に売り切れてた」とか、「サイズが合わなかった」とか。
ブログ担当Tもときどきやっちゃいます(笑)
とくに、迷ってる間に完売してたっていうのは、なんか悔しいですよね。

パパサラダでも完売しちゃってる商品があります。そういう完売品に限ってお問い合わせが多かったりします。

あのとき買っておけば・・・
そんな後悔をしないために、コレ!と思ったら早めに決断しよう!(金額やらいろいろあるけどゴニョゴニョ)

ところで、コスメブランドのLUSH店内に、手を洗う用の蛇口が設置されているのですが。それがパパサラダでも販売しているイギリス製のHornbeam Ivy(ホーンビーム・アイビー )でした。地元のLUSHでは見覚えがないので残念ながら小さい店舗にはないのかもしれません。(私が気づかなかっただけかも)

【Hornbeam Ivy】ステンレス・ウォールマウント・ブリッジミキサー(セラミックレバー) 1017UK-W52

上記はキッチン向けの壁付け水栓です。
LUSHのものとは違いますが、同じ Hornbeam Ivy の混合水栓です。
さすが英国製。おしゃれですね。

吐水パイプは360度回転(実際は壁があるので、壁までしか回りませんけども)、水流は肌触りが優しく水ハネを軽減する泡沫です。ステンレス304鋼を使用しているので、耐久性にも優れています。

ホーンビーム・アイビー(Hornbeam Ivy)の一覧ページはこちら

パパサラダトップページはこちら

パパサラダのホーンビーム・アイビーにも完売している商品があります。欲しい商品はお早めに~!

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!