うっかりミス

こんにちは。土曜です。今日もパパサラダは元気に営業中です!!

昨日の朝、持ってきたお弁当を会社の冷蔵庫に入れておこうと思いバッグを開けたら、揚げ物オンリーのお惣菜パックが入っていたブログ担当Tです。
どちらもスーパーの白いビニール袋に入れていたので、そのままうっかり間違って持ってきちゃいました。。。

そんなうっかり、ないですか?

通販で商品を買うときも、うっかり間違って違うサイズの商品が届いた!なんてこともあると思います。
パパサラダにもたまにお問い合わせがあります。
通販で注文するときは、しっかり確認しましょうね!わたしも確認します。

たとえば、こういう同じシリーズのスイッチプレート
スイッチの数が合わないと使えませんよね。

絵柄だけぱっと見て穴の数をちゃんと見ていなかったら、間違うかもしれません。
わくわくして待っていたのに届いてみたら違ってたらちょっとがっかりします。
服がちょっと大きかった、ぐらいなら着れないことはないですが。きっちり決まっているものは困りますね。

購入の最終ボタン(と言うのか?)を押す前にもう一度しっかり確認しましょう!

スイッチプレート一覧はこちら

パパサラダトップページはこちら

 

あ、ちなみに、わたしのお昼ごはんは近所のドラッグストアでお弁当買い直しました。さすがに揚げ物オンリーはきつかった(笑)

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!