おしゃれな洗面化粧台

こんにちは。すっかり春の陽気で、松山でも桜の開花宣言が出ました。
お花見は行けないかもしれませんが、どこかに散歩がてら眺めに行くくらいはしたいと思います。混んでない日を狙って。

それはさておき、洗面台のご紹介。
パパサラダでは、洗面ボウルや水栓の単品を数多く取り扱っているので、気に入った物をいろいろ購入して自由に組み合わせて設置してもらうことができますが、シンプルでまとまった雰囲気の洗面台セットもあります。

いろいろ考えなくても良い感じの洗面にしたい!
シンプルでおしゃれなのがいい!
洗面小物をいっぱい収納したい!
高級感がほしい!
という方におすすめです。

シックでおしゃれな洗面化粧台キャビネット WAILEA(ワイレア)シリーズ

ダークブラウン(DB)

ホワイト(IV)

グレー(PG)

洗面ボウルやキャビネット洗面台、水栓、収納棚付きの鏡、排水部材までついたセットです。

洗面下の引き出し収納だけでなく、鏡の裏にも棚があって小物をなどを入れることができるので、たくさん収納できます。

キャビネットの上に洗面ボウルを置く「置型」と、キャビネットに洗面ボウルが埋め込まれた「一体型」があります。
サイズも幅600ミリと、少し幅広の750ミリの2種類。色は3色展開です。

キャビネットはこんな感じ(置型幅700ミリタイプ)

鏡裏の収納はこんな感じ(一体型幅600ミリタイプ)

ブラウン・ホワイト・グレー
どれも落ち着いた色味で洗面所をすっきりとお洒落にしてくれます。
お好みの色とサイズを探してみてくださいね!

  

 

■WAILEA(ワイレア)シリーズ一覧はこちら

■その他のセット商品はこちら

■パパサラダトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!