某番組に出ていた小型手洗い器

こんにちは。パパサラダは本日も頑張って営業中です!

すっかり忘れていたのですが、先日放送された、みやぞんさんが家を探す番組で見覚えのあるものが、ちらっと映ってました。

紹介された和風のおうちの玄関に、特徴的な形の手洗い器が。
(あ、クレセントだ!)ブログ担当Tの心の声

次の現代風のおうちのキッチンには、これまた見覚えのある蛇口が。
(SUTTOだ) ブログ担当Tの心の声

そんなことを思いながら番組見てました。
どちらも独特のデザインだからすぐ目につくんですよね。

番組では SUTTO は海外製なのかと聞かれて、日本製と答えるやり取りもありました。

番組で見たのが何色だったかは忘れてしまいました(すみません)濃いめの色だった気がします。上記画像はピスタチオです。

設置イメージ

こちらはブラウニーです。
これは洋風な設置イメージですが、和風の部屋にもとても良く合います。

【SUTTO】スット シングルレバーキッチン混合栓

設置イメージ

このシリーズには、通常の混合栓タイプと、音声センサー対応タイプ
(アクボイ) があります。

日本製とは思えない、おしゃれなデザインです。

スプリング式なので、ヘッド部分を支えの横棒から外して自在に動かすことができます!

 

残念ながら番組の画像は使えないのですが、めちゃめちゃお洒落なキッチンに設置されていました。
ああ、こんな素敵なキッチンになるんだ、とちょっと感動したんです。

確か3月29日放送分だったと思います。
番組見逃した人は、アプリの配信などで見えるかもしれませんね。
こだわりのキッチン用水栓や手洗い器を探すならぜひパパサラダで!

 

■パパサラダ本店はこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!