朝から地震

こんにちは。土曜です。パパサラダは営業日です。

今朝、地震がありました。あさっぱらからグラっと。松山は震度2だったみたいです。私ブログ担当Tのうちが4Fなもので、震度2でもガタッっときます。ちょっと身構えたんですけど、それだけでした。震度4のところもありましたが、被害の情報はないみたいで良かったです。

災害用グッズを点検しとかないとなあ、と先日から思っているのですが一向に手を付けておりません。。。だめですね。期限の切れた水やら非常食やらがあると思うので新しくしておかねば。

私と違って、真面目なみなさんはちゃんと点検、用意してくださいね。

 

写真は近所のお花。

朝顔っぽいけど葉っぱが違うし夕方も咲いてたから朝顔ではない。なんだか分からないピンクのお花とミニひまわり~。ひまわり可愛い

 

紫陽花咲かないなあ。雨が少ないから?栄養が足りない?
ちょっと画像が寂しいですね。

画面が寂しいので少し華やかな画像貼っておきますね!!(笑)

創業20周年キャンペーン、絶賛開催中!!

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!