パパサラダで水回り製品を探す方法

こんにちは。今週も土曜更新です。
今日、松山は梅雨らしいお天気で、雨降ってます。ちょっと過ごしやすいかな?と思ってますがどうだろう。

いつもブログ担当のことや、商品をご紹介したりしているのですが、今回は個性派水回りショップパパサラダのショッピングサイトをご紹介します。

普段、インターネットショップで買い物をするときにはキーワード検索やジャンルなどから 商品を探すと思います。

パパサラダの場合もカテゴリ一覧やキーワード検索から商品を探せます。

こんな感じ。大まかなジャンルを開いたら詳細なジャンル分けが表示されます。
キーワード検索は商品名などが分かっているときに使うと便利です。
大カテゴリの下の小カテゴリをクリックすると、さらに詳細なメニューが表示されます。

例えば、「用途で選ぶ」をクリックすると下にビヨーンと詳細なメニューが出ます。それをクリックするとそれぞれの一覧が表示されます。
キッチン水栓を探してる、センサー水栓を探してるなど、目的が決まっている場合は用途で選ぶから探すといいかなと思います。

ほかにもタイプ別やデザイン別などがあります。

商品の説明ページに入ると、その製品を設置するときに必要な部材も同じページで紹介しているので、じつはとっても分かりやすいんです。
でも初めて来た人は下の方まで見ないこともあるので知らないかも?

上記例の場合は、給水用の止水栓が別に必要になるので、止水栓を紹介しています。

ちなみにスマートフォン用のページはちょっと表示が違います。

画面の一番上にある、4本線のところをタップするとジャンル’(カテゴリ)一覧が表示されます。虫めがねのところをタップすると検索窓が表示されます。

スマホの場合は関連製品の紹介は横スライドで確認できます。
商品説明ページの買い物カゴボタンの下にタブ(商品説明、メンテナンス部材等とかかれている部分)が表示されていますので、スライドしてそのタブに切り替えれば一覧がでます。
タブは一画面に全部が表示されていないことがあります。その場合はさらに横にスライドすると別のタブが出てきます。(タブよりも少し下を指で横にスライドすると、スライドしやすいです)

以上、パパサラダで商品を検索する方法でした。

さっそく検索してみよう!!

パパサラダトップページはこちら

  

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!