虹が出た

こんにちはー。土曜です。松山は雨降ってます。涼しいくて過ごしやすいです。
先日ベランダに出たら、虹が出てました。雨上がりでもないのに。

めちゃめちゃ薄っすら出てました。(画像は加工して見やすくしてあります。実際はこんなに明るくなかった)
雨降ってないのに虹って出るもんなんですね。すごい久しぶりに見ましたよ。
地上では雨が降ってなくても「上空のみで雨が降っている時に起きる」現象らしいです。 _φ(・_・メモメモ
虹を見ると良いことありそうな気がしますよね。

みなさんに良いことありますように!

 

今日もお仕事がんばります!

個性派水回りショップパパサラダはこちら

 

 

ポチっとしてね

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!