移動式手洗いスタンド?

こんにちは。8月21日土曜です。今日も松山は曇りです。
さて何を書こうかな、といろいろ検索していたらこんなものを見つけました。

独立型の手洗いスタンド「WOSH(ウォッシュ)」

https://www.youtube.com/embed/ggowhqQH6VM (Youtubeさんより)

https://www.youtube.com/embed/0rqFOefIRk0 (Youtubeさんより)

水を入れて電源につなぐだけで、使えるらしいです。
ハンドソープも出てきました。ついでにスマホの殺菌もできるらしい(笑)
内部にタンクがあって、その水を再生循環させるので水道がなくても使えるとのこと。つまり水と電源があればどこにでも設置できるポータブル手洗い場ということですね!

お店の入り口に消毒液が置いてありますが、消毒液で手が荒れる~!!いつの間にか汚れてた~! という人には消毒より、石けん+水洗いが良いかもしれません。

残念ながらパパサラダでは販売していませんが、もし実際に設置してあったらぜひ使ってみたいです。

 

パパサラダの消毒・手洗い特集はこちら

パパサラダトップページはこちら

 

 

ランキングもポチッとしてくれると嬉しい☺

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!