ワクチン接種が終わりました

こんにちは。9月11日土曜です。
また台風が近づいてきているようです。みなさん、用心しましょうね。

ブログ担当Tは、先日、新型コロナのワクチン接種2回目が終わりました。
1回目は腕が、筋肉痛? ぐらいの軽い副反応だったのですが、2回目はそれに加えてちょっとだけ熱が出ました。と、言ってもうなされるほどの高熱ではなく微熱程度でした。
それより気持ち悪くてご飯が食べられなかったのが辛かった。ゼリーとおかゆ食べてました。ま、1日で治まったんですけどね。
ゼリー飲料やプリンなど噛まなくても飲み込める食べ物用意しておくと良いかもしれません。

さてクイズです。上の画像はなんでしょう?

正解は、拡大したボタン・・・ではなくて、炊飯器で作ったなんちゃってケーキを上から撮ったものです(笑)久しぶりに作りました。レシピはインターネット上にいっぱいあるので混ぜるだけの簡単そうなのを選んでます。

次回は何かもうちょっとマシな写真を載せたいと思います。。。

 

蛇口洗面ボウルなど水回り製品のことなら
個性派水回りショップパパサラダをよろしくね!

パパサラダトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!