洗面所のミニチュアが作れるペーパクラフト

こんにちは。9月25日の土曜日です。
あと5日で9月も終わりますよー!なのに日中の気温は30度近くまで上がるという。。。朝晩は涼しいですけどね。温暖の差があるので体調崩さないように気をつけましょう。

今日はネットで見つけたちょっと楽しそうなペーパクラフトのご紹介。

ミシンやプリンターでおなじみのブラザーさんから自由にダウンロードできる素材です。
素材をダウンロードしてプリントして組み立てれば、家具などのミニュチュアが出来上がります。

※画像はbrotherさんからお借りしています

画像のとおり、洗面所のミニチュアも作れます。
椅子やテーブルのほかに、バスタブや階段など、いろんなミニチュアがあるので、いろいろ組み合わせて理想のお部屋を立体的に作ってみてはいかがでしょうか?実際にお家を模様替えするときやリフォームするときに参考になるかもしれませんね!

brotherさんのサイトはこちら(ミニチュア作りROOMMADE)
https://online.brother.co.jp/ot/dl/purifure/culture/miniatureroom/

 

洗面ボウル・蛇口などの水回り製品を販売しているパパサラダも忘れないでね!
https://papasalada.net/

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!