縁起物で運気上昇!

こんにちは。10月9日土曜日、松山はいいお天気です。

先日関東で少し大きめの地震がありましたがみなさん大丈夫でしょうか?
その前に青森でも地震がありましたし、パキスタンでも地震が起きて被害が出ています。
衣類やタオルなど避難用に準備していると思いますが、雨や水などで濡れてしまうと使えないので、ジップロックなどに入れて防水しましょうとネットで見かけました。そういえば忘れがち。万一のときのために備えは十分にしておこうと改めて思いました。

 

今日は運気を上げる「龍」の商品をご紹介します。

吐水口 龍(漆塗り/朱)【1台限定特価】

※商品は吐水口のみです。開閉バルブ、手洗い器は別売りです。
上記画像は、パパサラダで販売している色とは異なります。

富山県高岡市の「高岡銅器」
伝統工芸士の手によって1体ずつ作られた龍の吐水口です。

龍はファンタジー映画などでよく見かける架空の生き物です。風水などでは運気を上げるとされています。ラッキーゾーンに置くと良い運気を呼び込むとかなんとか。
自宅やお店の手洗いなどに設置すると見た目も華やかになりますよね。

ちょっと豪華な水回りを検討されている方におすすめです。

【1台限定特価・即納可】吐水口 龍(漆塗り/朱)

■そのほかの新商品はこちら

■個性派水回りショップパパサラダのトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!