プッシュ式排水金具に 白と黒 が新登場!

こんにちは。10月16日土曜です。今日も松山は日中は暑くなる予報です。どうやら明日からは急に温度が下がるらしいです。風邪ひかないようにしよう。みなさんも体調にお気をつけくださいね。

ところで、パパサラダで販売しているマチルダのカラー排水金具に白と黒が仲間入りしました!!

Matilda プッシュ式ドレンユニット32 ミニマッシュタイプ ホワイト/ブラック

 

上の目皿の部分が白または黒になっているオシャレな排水金具です。
オーバーフロー(水を溜めたときに溢れないようにする穴)対応と、非対応があります。
モノトーンなので、洗面所をカッコいい感じに仕上げたいときに良いんじゃないかなと思います。
ほかに、クロム/ブラス/ポリッシュド・ニッケル/ブロンズもあります。お好みの色を探してみてくださいね!

■マチルダの排水金具一覧はこちら

■マチルダの水栓一覧はこちら

■マチルダの手洗い器一覧はこちら

■パパサラダトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!