大人気PICKLESの洗面・キッチン用品再入荷!

こんにちは。約1ヶ月ぶりの更新です。
気がつけば6月を過ぎ、7月に突入していました。暑い、そして時間の流れが早いです。

先日、病院で内視鏡検査をしたのですが、診察台に上がろうと靴を脱いだ瞬間、私の目に入ったものは。。。靴下の先から覗く、つま先の肌色。なんで、こんな時に破れとんじゃい!!!! 朝着替えたときは何ともなかったじゃないのおおお!!! (心の叫び)(笑)という恥ずかしい経験をしましたが、病気は大したことなくて良かったです。

 

 

そして、お待たせしました!!

一時欠品していた、 大人気のPICKLES ステンレス製ナイフスタンド壁付ソープディッシュが再入荷しました!

【PICKLES/ピクルス】ステンレス・ワイヤー キッチン 包丁立て ナイフスタンド フック付き PK-A806

高品質・頑丈なオールステンレスSUS304のナイフスタンド。
背面フック付きだから、ラックなどに掛けて水切りもできる衛生的なキッチンツールです。

【PICKLES】ステンレス・ワイヤー キッチン ナイフスタンド PK-A806

 

【PICKLES/ピクルス】ステンレス・ワイヤー 壁付け用ソープディッシュ 石鹸ホルダー 水切り石鹸置き PK-A936

頑丈、清潔なステンレスSUS304のデザイン壁付用石鹸置き。
清潔を保つことができる壁掛けの、おしゃれなソープディッシュ。

【PICKLES】ステンレス・ワイヤー 壁付け用ソープディッシュ PK-A936

 

どちらもステンレスなので、錆などにも強く、しかもオシャレな水回り用品です。
今使っているものからの買い替えや、新しく購入をご検討されている方は、ぜひご覧ください!

■PICKLES/ピクルス 商品一覧はこちら

■パパサラダトップページはこちら

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!