恐竜展行ってきた!

こんにちは。9月初の更新です。
前回の投稿から気づけば1ヶ月が経過してました。(・_・;)

ブログ担当Tは先日、ティラノサウルス展に行ってきました。
夏休み中は人が多いだろうと思って、休み明けの最終日に行ってきました。まあまあ人が多かったです。
写真撮り放題だったので片っ端から撮りました。少しだけ紹介しますね~。

(写真クリックしたら拡大)

ティラノちゃんの骨格標本はこんな感じ。一緒に写ってる人と比べると分かる通り、でかい。側で見るともっとでかい (・・;) 映画ジュラシックパークシリーズで逃げるシーンありますけど、このサイズが襲ってくると考えたら1歩で踏み潰されそう。

 

(写真クリックしたら拡大)

実際の恐竜は体毛で覆われてる種類がいるとか、もっとカラフルだったとか、DNAから分かってきたこともたくさんあるって聞いてますけど。実際にいたらこんなもふもふだったかもー?モフモフ

動いて吠える恐竜ロボもいました。家族連れが多かったのですが、小さな子には少し怖かったみたい。私はすごく楽しかったです。

 

恐竜の話はここまでですが、パパサラダはリニューアルもして元気に営業中です。みなさまのお越しをお待ちしております!

パパサラダが検索しやすくなりましたよー。例えば蛇口を探している場合。
①蛇口をクリック ②絞り込みたい項目を選ぶ ③チェックを入れる

すると、こんな感じで結果が表示されます。さらに「カラー」などでも絞り込めるので、欲しい機能や欲しい色がすぐ見つかります。
上の例では、ちょっと首長竜(恐竜ではないらしい)っぽいかなあ、ってことで2ホール混合栓と4インチ混合栓を検索してみました。

ぜひ検索してみてねー!

■個性派水回りショップ パパサラダ はこちら

 

 ランキングのクリックもよろしくお願いします。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!