ピクルスシリーズからステンレス調理器具登場!

こんにちは。急に涼しくて秋らしくなりましたね。
今朝も出勤するために外に出たら「さむ!着るもの失敗した…」ってなりましたが、着替える時間もなかったので、そのままです😅

さて、今回は先日予告した「ピクルスシリーズの新商品」のご紹介です。

ステンレス製の調理用キッチンツール&ドライヤーホルダー!

ついに、PICKLESからステンレス調理器具が登場しました!

ステンレス製 魚のうろこ取り器 スクレーパー
PK-A1022

ステンレス製 楽々取れる!魚のうろこ取り器!

オールステンレス製のうろこ取り器です 。
軽くて、握りやすくザクザクとうろこが取れます。
軽い力でうろこが取れるので、女性やご高齢の方も使いやすいと思います。そして鱗が飛び散りにくいのが嬉しい!
家で鱗がついたお魚をさばくことは少なくなってきたかもしれませんが、釣りやアウトドアのシーンでは大活躍です。業務用の調理器具としても十分な耐用性があります。
釣ってきた魚や、もらった魚をまるまる一匹調理したいのよ!という本格志向の方におすすめです!

■PICKLES (ピクルス) 魚のうろこ取り器 スクレーパー PK-A1022

 

 

ステンレス製ガーリックプレス器 PK-A1026

にんにく料理の幅が広がる、北欧デザインのおしゃれな調理器具!

皮つきにんにくも使える!北欧デザインのおしゃれなニンニク潰し器です。
適度な太さの持ち手は丸形で握りやすく、テコの原理でにんにくを潰すので、握力の弱い方にもおすすめです。手が汚れたりにおいがつく心配も不要!
にんにくを入れるポケット(インサート)は本体から取り外して簡単に丸洗いすることができます。
そして、このガーリックプレス器をおすすめする最大の理由は、包丁を使ってにんにくを切るよりも、ガーリックプレス器を使って潰したほうがよりにんにくの風味・香りが引き立つからです。
生のにんにく使いたいけど、手が汚れるし面倒くさい!でも美味しいガーリック料理作りたい、という人はぜひ使ってみてください。

■PICKLES (ピクルス) ガーリックプレス PK-A1026

 

 

ステンレス製ヘアドライヤーホルダー PK-A9304

壁面に簡単取り付け!おしゃれに収納する壁付ドライヤーラック

ほぼ毎日使うものですが、意外と収納に困るドライヤー。
でも、このヘアドライヤーホルダーがあればお洒落に収納できます。
本体の下部には電源プラグを掛けられるようになっているので、コードも含めてスタイリッシュに収納できます。毎日使うドライヤーはさっと使えてパッとしまえるのが一番ですね!
両面テープで壁に貼って固定するだけなので、取り付けも簡単!
ドライヤー置き場に悩んでいる方はぜひご検討ください。

■PICKLES (ピクルス)ヘアドライヤーホルダー PK-A9304

 

最後に、ピクルスに限らず、汚れや錆に強く衛生的なステンレスは、洗面所や脱衣所など湿気の多い場所に最適な素材です。水回りに使う製品の材質は錆びにくいものを選んでくださいね!

 

■ピクルス製品一覧はこちら

■ステンレス水栓fusion(フュージョン)はこちら

■パパサラダトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!