おしゃれな棚受け新発売!

こんにちは。4月になりました。桜の季節ですがお花見行けてません。みなさんはお花見行かれましたか?楽しんでくださいね。

さて今回は、おしゃれな真鍮製のアングル(棚受け)のご紹介です。
棚受け、アングル、ブラケット いろいろな言い方がありますが、棚をつけるときに支える脚部分のことですね。棚受けがなくても棚は設置できますが、やはりあった方がしっかり支えることができます。そして、どうせ付けるならお洒落なものが良いですよね?

そんな希望を叶える、真鍮製のアングル・ブラケットです。

プライムフィールドシリーズからアングルが新登場!

プライムフィールドアングル

プライムフィールドのアングル・ブラケット(棚受け)は、角が四角い「ihana」と角が丸い「lagom」の2種類。
サイズは「S」「M」「L」、色はゴールドとブラックの2色があります。

真鍮製アングル PF ihana 角形(プライムフィールド/ ゴールド・ブラック)

ihana(イハナ) は、かっちりとした四角いデザインでかっこいいスマートな印象のブラケットです。

真鍮製アングル PF lagom 丸形(プライムフィールド/ ゴールド・ブラック)

lagom(ラゴム) は、少し角が丸いデザインで優しい印象のブラケットです。

 

ゴールド色は、磨いた無垢の表面にヘアライン加工を施した仕上げでキズが目立ちにくく、歳月によって自然に変色。アンティークな風合いを楽しむことが出来ます。

ブラックは、無垢材の真鍮を黒色に着色した仕上げで、変色防止のために、つや消し塗装をしてあります。

 

設置するシェルフの大きさや色に合わせて棚受けのザイズを選んでくださいね。

プライムフィールドの棚受け一覧はこちら

プライムフィールドシリーズ 一覧はこちら

パパサラダのトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!