くもり空に出た虹

今日で8月最終日なんですよーーー。なんと明日から9月なんですよーーー!でも暑いんですよーーー!!
こんにちは。久しぶりのブログ更新です。

先日、雨が降りそうな空模様だったときに虹が出ていました。
雨が降る前にも虹が出るんだねー。へ~🤔、と思いながらベランダから撮った写真です。
しばらくして雨が降ってきたので、虹が出ている付近で先に雨が降って、そこに太陽の光が反射していたのかな?
晴れた空でも、くもり空でも虹はきれいですね。

虹を見ると良いことありそうな気がしますよね。
って2021年も同じような記事書いてました(笑)

そして、パパサラダでは、虹のように可愛い色の洗面・手洗い器も販売してますよー。

mellow drop(メロウ・ドロップ)手洗い器

くすみカラーの可愛い手洗器です。
角型手洗器 KAKU(かく) ・丸型手洗器 YEN(えん) ・角丸手洗器 KADOMARU(かどまる)・角型手洗器 SQUARE(すくえあ)

まろやかなニュアンスカラーの mellow drop/メロウ・ドロップ手洗い器 一覧はこちら

Essence(エッセンス)クレヨン手洗器

ふんわりとした優しい丸みを持つ可愛い手洗い器です。
個性的なカラーが目を引く4色展開でお好みの色を選べます。

Essence(エッセンス)クレヨン手洗器はこちら

Essence(エッセンス)グローブ手洗器

コロンとしたフォルムの優しい手洗いボウル
味わい深い綺麗な色合いの3色展開。マカロンみたいな可愛い手洗器です。

Essence(エッセンス)グローブ手洗器はこちら

 

素朴でナチュラルな北欧風スタイルや、上品な和の空間まで、インテリアのように選べる手洗い用洗面ボウルたちです。

パパサラダの手洗器・洗面ボウル一覧はこちら

パパサラダのトップページはこちら

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!