上映会リベンジ&ご注文ありがとうございました!

こんにちは。
お盆休みも明けてパパサラダはすっかり日常業務に戻りました。
休業中はたくさんのご注文ありがとうございました!!

9月末まで、引き続き「マチルダ10周年記念企画」開催中!!

 

ブログ担当Tは、お盆休み前に、カラオケの大画面でライブ映像を鑑賞する!ってやつをリベンジしてきました。
(以前の記事はこちら 「遊びも仕事も買い物も下調べは大事!」)
今回は別の店で、ちゃんと下調べをしてから挑みましたよ。
調整が必要でしたが、無事に見れました!
やっぱり、下調べは大事ですね!

こんな感じで。

そして、以前の記事にも書いたパン屋のサンドイッチがこちら。持ち込みOKだったので、ケーキやポテチなんかも持参して友人とわちゃわちゃしながら見ました。ちゃんと有料のドリンクバーも注文しましたよ!そして食べ終わったゴミはお持ち帰りしました!偉いでしょ?
楽しかったです。

やっぱりなんでも事前の調査は大事です。
リフォームや新築の部材は安いものばかりではありませんし、きちんと確認しましょう!
ちなみに、パパサラダのショップでは、「組み合わせ検証フォーム」や、各商品ページの「お問い合わせボタン」も設けています。ぜひご活用ください。

パパサラダ本店はこちらです

サンドイッチ美味しそうだと思ったらポチっとクリックもお願い致します。

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!