マチルダ水栓の延長保証はじめました!

こんにちは。今日、松山は雨です。
新型肺炎のこともあって全国的に暗い雰囲気ですが、こんなときこそ頑張りましょう!
うがい、手洗い忘れずにね!

Matilda水栓の延長保証はじめました!

アンティークなおしゃれ水栓マチルダに延長保証がプラスできるようになりました!
今まで、保証は「1年」だったのですが、有料オプションで更に1年~5年の保証が追加できます。

イメージとしては、電気屋さんで家電を買った時につける5年保証みたいな感じです。
基本の保証「1年」+「●年」という形になります。つまり、「2年は保証がほしいなあ」と思ったら、もともと付いてる「無料1年」+ 有料オプション「延長1年」になります。


パソコンで見たサブリナ水栓の画面(商品画面に右上のオプションがついていたら、延長保証を選べます)
スマホの画面はこんな感じで表示されます

保証期間中に、もし不具合でメンテナンスパーツが必要になったら何度でも(免責事項除く)部品をご提供します。
詳しい修理説明書も一緒にお届けするのでセルフメンテナンスでも問題ありません。お電話・メールでもサポートします。(出張修理は行っておりません)

なぜ保証をオススメするのかというと、 もし修理が必要になってもMatildaの修理部品は専用品のため、ホームセンターなどで売っていないからです。保証に入っている方が絶対お得なんですよ。

詳しくは下記から見てね!

マチルダは 可愛いだけじゃなく使い勝手や保証まで考えた アンティーク調水栓です。
リフォーム、リノベーション、新築などで蛇口の購入をご検討中の方はぜひMatilda水栓と一緒に延長保証もご検討くださいね。

  

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!