手洗い用石けん、ハンドソープの取扱い始めました!

こんにちは。2週間ぶりの更新です。
お盆のお休み前に更新しようと思っていたのですが、できませんでした。

パパサラダの夏季休業中もたくさんのご注文をありがとうございました!!
今は通常業務に戻っていますので、ご質問やご注文をどんどん受付中です。よろしくお願いします。

手洗い石鹸液やハンドソープの取り扱い始めました!

こまめに手を洗いましょう!

パパサラダでは、洗面用の蛇口や洗面ボウル、ソープディスペンサーなど洗面や手洗いに関する水回り製品を多数扱っています。そして、手洗い用の石けん液の販売もはじめました!!


(取扱い製品一部抜粋)

業務用だけではなく、ご家庭用の小さなサイズもあります。
蛇口やソープディスペンサーと一緒にいかがでしょうか?

■石けん液・ハンドソープ一覧はこちら

■アンティークデザインのソープディスペンサーはこちら

■洋風ソープディッシュ(石けん入れ)はこちら

■有田焼の和風ソープディッシュ(石けん入れ)はこちら

■手洗いに便利で清潔なセンサー水栓はこちら

  

■パパサラダトップページはこちら

 

最後に、以前も紹介した手洗いの動画載せておきますね。
ブログ担当Tも外から帰ったらきちんと30秒手を洗ってます。

https://youtu.be/Fqb7UBCZ16k YouTubeさんから

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!