あたたかい大きな火鉢

こんちは。寒い!寒すぎる!
雪が降ったりはしてませんが、今朝見た予報では松山の最低気温は0℃でした。あまり暖房が効いていない。体調崩さないように気をつけましょう。
もうすぐ2月ですね。今年の節分は●滅の鬼がたくさん出るのでしょうか?そして、 鬼●隊に豆をぶつけられるのかもしれません(笑)

先日、法要でお寺に行ったら大きな火鉢が置いてありました。換気のために戸は開いていたのですが、近くはめちゃめちゃ暖かかったです。
こういうのも風情があって良いですねー。
「これで焼き肉とか焼き鳥したら美味しそうだな」なんて不謹慎なことを考えたのは内緒です。

パパサラダにも和風の手洗鉢などがあります。洋風も素敵ですが、和風も良いですよね!黒い漆喰の壁とか似合いそう。

【雲母/きらら】凛 和風手洗器 鳥獣戯画

■(Sサイズ) A-155 (φ320×H125)

■(Lサイズ) A-152 (φ380×H130)

和風といえば 「鳥獣戯画」 ? ユーモラスで可愛い和風を目指したい方におすすめ!

 

伝統工芸 有田焼シリーズ

純和風といえば、「有田焼」を忘れてはいけません。
日本の伝統的な絵柄から薔薇までいろいろな和風が揃っています。
しかも、陶器に施された光触媒が、空気中や水中の有害物質の分解、殺菌を促し、クリーンに保ちます。

■有田焼シリーズはこちら

 

そのほかの和風シリーズ

■伝統的な和風手洗い器 瑠珠 / Luju

■雲母(きらら) / Kirara シリーズ

 

洗面器・手洗い器一覧はこちら

水栓蛇口一覧はこちら

パパサラダ本店トップページはこちら

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!