怪我も故障も保険は大事

こんにちは。
最近は、夏か!と思うくらい暑かったり、急に気温が下がって寒かったりで気温の変化に付いていけないブログ担当Tです。GWも明けてやっと通常に戻ってきた感じがあります(笑)

私の母が怪我で3ヶ月入院していたのですが、先日無事に退院しました。まだ通院中ですがひと安心です。肩の腱板断裂でした。
手術と入院が必要ってなったときに、高齢なので安いとは言え、費用はどうしようかと考えました。が、生命保険に入っていたので、保険金が下りました。良かった良かった。
いざというときのために、やっぱり保険や保証は大事ですね!

家電量販店でお買い物をするときにも、延長保証がついている場合には加入したりしますよね!
パパサラダで販売している「Matilda(マチルダ)」水栓にも延長保証があるのはご存知ですか?
基本保証に加えて最長5年(基本1年+5年)まで保証が延長できます。
Matildaのエスパシリーズ(Esperance)は(基本2年+4年)です。

こんな感じで、電化製品ではない水栓蛇口ですが保証の延長ができます。
もし、おしゃれなアンティーク水栓の購入をお考えなら、Matildaブランドの水栓をご検討くださいね!

 

 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!