「給水金具・排水部材セット」パパサラダのNew Item!!

こんにちは。一気に寒くなりましたね。
風邪が一向に治りません。ブログ担当のTです。

今日は新商品のご案内です。

パパサラダのNew Item!!
「給水金具・排水部材セット」

「蛇口もボウルもカウンターも決まったけど、水を通すにはあと何が必要なの?」
「業者が用意してくれるものはちょっと・・・」
「まとめて購入したいんだけど?」

もちろん、業者さんに用意してもらっても大丈夫です。
でも、せっかくだからもっとオシャレにしたい!

そんな疑問やご要望にお答えします。

蛇口(水栓金具)や洗面ボウル、手洗器の他にも水を給水する管や排水するための管が必要になります。
でも一般の人には馴染みがなさ過ぎて何が何やら分かりませんよね?

そこで!!
カウンター(天板)から下の配管部分で必要になるものをセットにしました!

20161217-bnr_kyuhaisuiset.jpg
給水金具・排水部材セット

20161217-ahiuc-d32-ff-pb_2.jpg

全部でA~Eの5パターンあり、1パターンに、それぞれ「床排水・壁給水」「床排水・床給水」「壁排水・壁給水」があります。
色もクロム、ブラス、ブロンズの3色をご用意。

蛇口や雰囲気、サイズ、予算等に合わせてお選びいただけます。

※事前に、給水と排水の方向を業者さんにご確認ください。

(数が多いので、一部だけ紹介しておきます。ここに出ていないセットはパパサラダのページでご確認ください)

20161217-161217-1.jpg
こんな感じのセットです。

【Aセット】シリーズ

【単水栓用】給水金具・排水部材Aセット
お湯か水どちらか一方が出る「単水栓」と小さめの手洗器などに適合する「25ミリ規格」の排水部材のセットです。

(壁給水・床排水25ミリ規格・クロム)品番:AHIUC-A25-WF-CP
(床給水・床排水25ミリ規格・ブラス)品番:AHIUC-A25-FF-PB
(壁給水・壁排水25ミリ規格・ブロンズ)品番:AHIUC-A25-WW-ORB

【Bセット】シリーズ

【単水栓用】給水金具・排水部材Bセット(丸鉢排水口金具無し)
Aセットから「丸鉢排水口金具」を除いたセットです。
上部の丸鉢排水口金具はすでに手元にあるとか、丸鉢排水口金具だけをブラスなどの色付きにして、下は見えないからクロムでちょっと予算を抑えよう、などといった場合に利用いただけます。

(床給水・床排水25ミリ規格丸鉢無し・クロム)品番:AHIUC-B25-FF-CP
(壁給水・壁排水25ミリ規格丸鉢無し・ブラス)品番:AHIUC-B25-WW-PB
(壁給水・床排水25ミリ規格丸鉢無し・ブロンズ)品番:AHIUC-B25-WF-ORB

【Cセット】シリーズ

【単水栓用】給水金具・排水部材Cセット(上部排水金具無し)
お湯か水どちらか一方が出る「単水栓」と大きめの洗面ボウルなどに適合する「32ミリ規格」の排水部材のセットです。

(壁給水・床排水32ミリ規格・クロム)品番:AHIUC-C32-WF-CP
(壁給水・壁排水32ミリ規格・ブラス)品番:AHIUC-C32-WW-PB
(床給水・床排水32ミリ規格・ブロンズ)品番:AHIUC-C32-FF-ORB

【Dセット】シリーズ

【混合栓用】給水金具・排水部材 Dセット(上部排水金具無し)
お湯と水両方が出る「混合栓」と大きめの洗面ボールなどに適合する「32ミリ規格」の排水部材のセットです。

(壁給水・床排水32ミリ規格・クロム)品番:AHIUC-D32-WF-CP
(床給水・床排水32ミリ規格・ブラス)品番:AHIUC-D32-FF-PB
(壁給水・壁排水32ミリ規格・ブロンズ)品番:AHIUC-D32-WW-ORB

【Eセット】シリーズ

【混合栓用】給水金具・排水部材 Eセット(上部排水金具無し・給水ホース無し)
上のDセットから「給水ホース」を省いたセットです。
給水ホース(給水管)が初めから接続されている混合栓や、給水管は手元にあるから必要ないという場合にはこちらをどうぞ。

(壁給水・壁排水32ミリ規格・クロム)品番:AHIUC-E32-WW-CP
(床給水・床排水32ミリ規格・ブラス)品番:AHIUC-E32-FF-PB
(壁給水・床排水32ミリ規格・ブロンズ)品番:AHIUC-E32-WF-ORB

紹介だけで、なんだか長くなってしまいました。
これでも一部なんです。
給水金具・排水部材セット一覧はこちら

今まで悩んでいた給水や排水については、もうこれでバッチリですね!!

それでも「どのセットが合うのか分からない」場合には遠慮なくお問い合わせください。
給水金具・排水部材セットのページに、「選び方」の解説へのリンクもありますので、参考にしてくださいね。

年末に向けてパパサラダも忙しくなってまいりました。
みなさんもお忙しいと思いますが、あまり無理をしないでくださいね。

もっと早くこういうセットを作ってほしかった!と、書きながら思いました。
私もそう思う、という方はよろしければクリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
ランキング参加中!